現実逃避

22歳。彼氏いない歴=年齢

彼氏なんかいなくても十分満足している。なぜなら私は腐女子の妄想族だから

15歳で腐女子の扉を開けた。そこは楽園だった。世界が輝いてみえた

私が好きなカプは年の差。10歳以上離れていると尚良し

体格差があってツンデレカプは最高なんよ…

普段は甘えないくせに攻めには無意識に甘えている受けが大好き

「甘えてない」って言いながら攻めに抱き着いちゃう受け

可愛い。ちょー可愛い。まじ大好き

無自覚ドMの無自覚ドビッチとか大好物

某アニメでいうと、三刀流の剣士とか

あいつはまちがいなくドM。そしてビッチ(個人的な見解)

年上の男をふりまわしている。ベッドの上ではすごいんだろうな~とか考えたら鼻血

出る。「もっとして…」とか言っちゃうんだろ。知ってた

会社員だけど仕事暇すぎていっつもこんなこと考えている。意外と楽しい

私の妄想はこれからも止まらない